食卓 - 大阪市中央卸売市場 -

HOME / 市場関係業者 / 仲卸売業者 / 株式会社 辻井商会
株式会社 辻井商会
xxx

おいしさと品質にこだわった辻井商会自慢のフルーツで
"口福(こうふく)"をお届けします



いつの時代にも豊かで健康的な食生活に欠かせない、果物。その美味しさ、滋養の高さで私たちの心や体を豊かにしてくれる食材の一つです。
私たち辻井商会は、昭和24年、大阪中央卸売市場において青果卸売業として創業して以来、生産者と小売業者をつなぐ”農産物流通の要”として重要な役割を果たしてきました。長きにわたり培ってきた「目利き」と「交渉力」「信頼関係」でこれまでもこれからも、味・品質・見た目・鮮度いずれも”確かな商品”を厳選し、消費者の皆様に”口福(こうふく)”を提供して参ります。

辻井商会が選ぶフルーツには生産者・小売業者・顧客を
結ぶ三位一体の想いがあります

産地を代表する生産者と市場を把握する小売業者をつなぐ私たちのもとにはつねに両者の想いと、最新の情報が集まってきます。そこに仲卸業としての豊富な知識と長年の経験が加わることで、どこよりも確かな果物を適正価格で、品揃え良く、確実に提供する。その積み重ねが「辻井商会に任せておけば大丈夫」「辻井商会なら安心だ」という期待や信頼となり、私たちとつながる全ての人に笑顔と健康的な食生活をお届けできるものと確信しております。


フルーツの流通

果物の産地で商品づくりや開発を行う農園・農家のこと。

農協や出荷団体、商社を経た果物を卸売市場でせりや相対にて販売する業者。

卸売市場に集荷された果物を卸売会社からせりや相対にて購入する業者。

仲卸業者から果物を購入するスーパー、小売店、飲食店のこと。

家庭や飲食店などで果物(加工品も含む)を消費する一般客。


会社概要

名称株式会社 辻井商会
代表取締役社長辻井 博
所在地

〒553-0005
大阪市福島区野田1丁目1番86号 大阪市中央卸売市場 果実83番
電話番号06-6469-6262(代表)
FAX06-6469-6270
ホームページhttps://www.fruits-tsujii.co.jp/
E-mailcrown83@fruits-tsujii.co.jp
資本金1,500万円
年商売上高22億3,000万円
従業員数28名(平成30年9月現在)
関連会社丸二商事株式会社
主要取引先


(株)近鉄百貨店、(株)リーガロイヤルホテル グループ
(株)木村商店(阪急百貨店)、(株)ミートモリタ屋
(株)美濃吉 グループ、(株)吉兆 等